眠れない微妙な一夜でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2010年12月09日

おはようございます(^^)/しょうですクローバー

昨夜は寝る前になって、微妙なことがあり、眠れもせず微妙な一夜を過ごしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ汗

いろんな人がいます(^^ゞ
いろんな考え方、いろんな生き方、いろんな人へのかかわり方があります(^^ゞ

疲れるけど…すべて修業なんでしょうね(#^.^#)
よし!今日も笑って生きよう)^o^(

今日も友人からステキなメッセージが届きました(^^)/
よかったら、読んでみてくださいキラキラ
===========================
『笑いと元気は循環している』


心身が爽やかで元気なとき、意欲は自然と湧き、行動も軽やかとなります



ご機嫌なときには、小鳥だって良い鳴き声を聞かせてくれます


人間で言えば、それは明るい笑顔と朗らかな笑いということになります


生命がどんどん成長しているときには、笑いがはじけ、それがまた『生命』に元気を与えることになります


そして、元気は自然と笑いを生み出すでしょう


生命のある限り、『笑いと元気』の循環過程はあり続けるでしょう


生きている中で、笑いを忘れてはいけないということです
=============================
最後まで読んで下さりありがとうございましたラヴハート

今日も一日、人に親切にしま~す若葉


同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
『運命の出会い』(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*) (2010-12-20 13:58)
 「言葉が現象化する」(#^.^#) (2010-12-16 07:20)
 『運命の出会い』(#^.^#) (2010-12-13 09:24)

この記事へのコメント

しょうさん、こんにちは♪
私もそう思います…生きていくことは本当に次から次へと修行の連続ですね。
でも、できるだけ、笑顔で乗り越えていきたいと思っていますp(*^-^*)q
Posted by く~ちゃん at 2010年12月09日 13:30
く~ちゃん、コメントありがとうございます(^^)/

本当にそうですね(*^_^*)

いろんなことがありますが、気の合う仲間たちと、ニコニコ笑顔で顔晴っていこうと思います!(^^)!
感謝します(●^o^●)
Posted by しょうしょう at 2010年12月09日 14:21
昨日はありがとうございました。

どこにいってもおかしな人や合わない人っていますよね。
Posted by シン at 2010年12月09日 14:27
シンさん、コメントありがとうございま~す(^^)/

そうですね、ゆうべはえらい落ち込みましたけど、そうばかりも言ってられないので、今日は気持ちを前に向けて、友達との楽しい時間を思い出して、とりあえず頑張っています(●^o^●)

感謝しま~す(^^)/
Posted by しょうしょう at 2010年12月09日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない微妙な一夜でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
    コメント(4)