「言葉が現象化する」(#^.^#)

2010年12月16日

おはようございます(^^)/しょうですクローバー

今朝は4時半起きで、東京旅行に行く長女を中央駅まで送っていきました(^^)/

長男と自分のお弁当を作って、今から桜島ロードレースに行く二女を送りに港まで行ってきます(^^)/

朝から、がばい忙しかぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ汗

今日も友人からステキなメッセージが届きましたにっこり
よかったら、読んでみてくださいキラキラ
==================================
神社仏閣に行って、良縁祈願というものをお願いしたとします。

「いい人と出会わせてください。いい人と結婚したいのです。素敵な人と出会わせてください」と100回お願いをしたとします。

そうすると、その言葉をまた言いたくなるように現象化します。

つまり、いい人や素敵な人にはなかなか出会わない、という現象が起きるのです。

そのように、神や仏、守護霊さん、精霊さんは現象を設定してくださるようです。

同じように「商売繁盛をお願いします」と千回言ったとします。

千回それを.言ったことによって、また同じ言葉を千回言いたくなるように現象がセットされます。

つまり「商売繁盛しているな。よく繁盛するようになったな」と言えるようにはならないということです。

小林正観が掌握した「言葉が現象化する」というのはそういう意味です・・

運命好転十二条
小林正観
============================
最後まで読んで下さりありがとうございましたラヴハート

今日も一日、人に親切にしま~す若葉




同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
『運命の出会い』(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*) (2010-12-20 13:58)
 『運命の出会い』(#^.^#) (2010-12-13 09:24)
 お先に!おやすみなさ~い(#^.^#) (2010-12-09 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「言葉が現象化する」(#^.^#)
    コメント(0)