『運命の出会い』(#^.^#)

2010年12月13日

おはようございます(^^)/しょうですクローバー

なんだか天気がよくないですね~雨!?雪!?雷雨!?

大切な用事で東京に行ってました(^^)/
今回初めてスカイマークを使ってみました(#^.^#)
安い!安い!羽田まで往復で19,600円でした(^^)/片道、9800円ラヴハート
ちょっと搭乗口や到着ゲートが空港の一番端っこってことを除いたら、特に何の不便も感じなかった(#^.^#)

機内の飲み物サービスがなかったけど、持って乗ればいいし、旅費を安く上げようと思えば、
とんでもなくいいですね(^^)/
今回も友人に予約してもらったんで、しょうは、予約方法など知りません(^^ゞ
もし皆さんが、JALでも、ANAでも、こんなに安く変える方法を知ってるよ~!って人がいたら、
買う方法をしょうに教えてくださ~い(^^)/

用事を済ませた後に、浅草寺や東京スカイツリー、お台場にも行ってきました(^^)/
東京って、4時過ぎには日が落ちて真っ暗になるんですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ汗これには、びっくりしましたひょえー

『運命の出会い』(#^.^#) 『運命の出会い』(#^.^#) 『運命の出会い』(#^.^#) 『運命の出会い』(#^.^#) 『運命の出会い』(#^.^#)

今日も友人からステキなメッセージが届きました(^^)/
よかったら、読んでみてくださいラヴ
========================
『運命の出会い』


あなたは人生を変えてくれた人と出会いましたか?

明るく、前向きに生きている人


自分より厳しい環境の中、ひたすら頑張っている姿や、何度も何度も激励してくれる真摯な思いを目の当たりにし、こんな自分でもやれるかもしれないと変化していった……

結果を出したときには、自分のことのように一緒に喜んでくれた人……


『自分が責任を持つから』と、力強い声で何度も訴えてくれた人……


心が折れそうになった時、いつも激励してくれた人……


感謝で涙が止まらない人との出会い……


どん底の状況の中で運命の人と出会い、何度も何度も激励してくれて、無限の可能性を拓かしめてくれ、自分の幸せを誰よりも願ってくれていたのだと本当に感謝する時がくる……


あなたもそんな人生を変えてくれる素晴らしい人と必ず出会えます
=============================
最後まで読んで下さりありがとうございましたラヴハート

今日も一日、人に親切に親切にしま~す若葉



同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
「言葉」「思い」「行動」を変えること(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*) (2010-12-20 13:58)
 「言葉が現象化する」(#^.^#) (2010-12-16 07:20)
 お先に!おやすみなさ~い(#^.^#) (2010-12-09 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『運命の出会い』(#^.^#)
    コメント(0)