奇跡の人=あなた(#^.^#)

2010年12月14日

おはようございます(^^)/しょうですクローバー

今朝は、少し寒さが和らいだようなUP
昨日は、あちこちの会社や個人のお店を訪問させていただきました(^^)/
やっぱり、これからはWEBの時代ですねパソコン
昨日お話ししてみて思いましたが、必要性は、しょうが説明しなくても皆さん理解していただいてます。
あとは、やっぱり予算設定ですよねにっこり

「HP作りたいけど、予算が…」
「そろそろパソコン買い換えたいけど、どのレベルを買えば?…」
「定年迎えたからパソコンでも始めてみようか、パソコンのスイッチの入れ方から教えてくれるとこないかな?…」
「年賀はがき、自分で作ってみたいけど、誰か作り方を教えて…」
「主婦の短い自由時間で学べるパソコン教室ないかな?…」

ライフアシストネットワークに連絡してくださいにっこり電話携帯電話
あなたの期待に応えます(#^.^#)


奇跡の人=あなた(#^.^#)

さぁ、年末に向けて今日もお仕事がんばりま~す(^^)/

今日も友人から、ステキなメッセージが届きましたにっこり
よかったら、読んでみてくださいキラキラ
===============================
この数字。

さて何でしょう?


0=1

1=2

2=4

3=8







10=1,024

20=1,048,576

30=1,073,741,824

もうおわかりの方もいらっしゃいますね♪

このお話

岡むら浪漫 岡村佳明社長にお聴きしました。

そうです。

ご先祖様の人数です!


0 は、あなた自身です。

1 は、あなたのご両親です。

2 は、あなたの祖父母様です。

つまり

十代遡ると1024人のご先祖様が

二十代では
1,048,576人

三十代遡ると
1,073,741,824人のご先祖様がいるのです!!!

この数え切れないくらい多くのご先祖さまのうち

たった一人でも

ただ一人でも!!

病気や事故、戦争だったり、疫病で

子孫を残す前になくなっていたら・・・

今ここに「自分」は存在しないのです

これって、奇跡です

奇跡的な確立です

いま、あなたが存在していること

そこに居ること

あなたが生まれてきてくれたこと

奇跡なんです!

誰がなんて言おうと、

あなたは素晴らしいんです!

ご先祖さまに感謝ですね♪

そして、人と人との出会いは

「奇跡と奇跡の出会い」

もうね。

ミラクルミラクルです(≧∇≦)

奇跡の人=あなた

です♪

「いつも見守ってるよ。お前が、がんばってるのしってるよ♪」

と、ご先祖さまは

皆に言っているような気がします
==============================
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラヴハート

今日も一日、人に親切にしま~す若葉


同じカテゴリー(しょうちゃんのお仕事~営業)の記事画像
南日本新聞Felia!フェリアに広告が出ました!*^_^*!
現実から目をそらさず(*^_^*)
雨のおかげで(^^)/
今、桜島に向かってるのに、噴火!
ホームページ契約とれました!(^^)!
久留米にいってきま~す!(^^)!
同じカテゴリー(しょうちゃんのお仕事~営業)の記事
 南日本新聞Felia!フェリアに広告が出ました!*^_^*! (2010-11-02 14:38)
 乳児専門ルームBabyBaseを開園!! (2010-10-22 11:44)
 現実から目をそらさず(*^_^*) (2010-07-19 17:23)
 雨のおかげで(^^)/ (2010-06-18 16:01)
 今、桜島に向かってるのに、噴火! (2010-06-16 12:01)
 たまには、お仕事ネタ! (2010-06-14 17:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の人=あなた(#^.^#)
    コメント(0)