オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*)

2010年12月20日

こんにちは(^^)/しょうですクローバー

年末で忙しい中に、体調不良してます(^^ゞ風邪でもないんですが、体がきつい(^^ゞ汗
とは言っても、お仕事を休むわけにもいかず朝からあちこち回り、名刺が切れたのでオフィスに寄ったついでに、ブログアップ中です(*^_^*)

あと11日で今年も終わりですねぇ(*^_^*)
来年は、どんな年になるんでしょうねぇ?にっこり
来年も平和で、健康に、楽しく笑って生きたいですにっこり

では、昼からもお仕事頑張りま~す(^^)/

今日も一日、人に親切にしま~す若葉


同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
『運命の出会い』(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 「言葉が現象化する」(#^.^#) (2010-12-16 07:20)
 『運命の出会い』(#^.^#) (2010-12-13 09:24)
 お先に!おやすみなさ~い(#^.^#) (2010-12-09 23:12)

この記事へのコメント

こんにちは~
体調大丈夫ですか~

今、体調崩す方多いですよ~
気をつけて下さいね~
Posted by lovelove5 at 2010年12月20日 15:16
lovelove5さん、コメントありがとうございます(^^)/

風邪の症状はまったくないみたいなんですが、だるくて、お腹の調子も良くないし、胃も痛い・・・(^^ゞ

う~~む(^^ゞ
頑張ってのりきりま~す(*^_^*)
lovelove5さん、お心遣い感謝しま~す(^^)/
Posted by しょうしょう at 2010年12月20日 15:29
しょうさん、こんにちは♪

お身体、大丈夫ですか?
体調を崩される方、多いですよね。
でも、皆さん、お仕事その他いろいろあって忙しいですから、
なかなか身体のケアができなくて、すごくたいへんですよね。

年末がいよいよ押し迫ってきてるので、
ますますお忙しくなるかと思いますが、
できるだけ休養をとられるようにされてくださいね。
早く元の体調に戻られますように(^^)
Posted by く~ちゃん at 2010年12月22日 08:31
しょうさんへ
ゆず風呂入りましたか?
身体温めて ゆっくりとされてくださいね。
といっても・・
この時期は大変ですものね。
大事になさってください。
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年12月23日 09:57
く~ちゃん、ふわりさん、コメントありがとうございます(^^)/

早く完璧に元気になりたいです(^^)

お気遣い感謝します(*^_^*)

ところでふわりさん、ゆず風呂入ってないです~
Posted by しょうしょう at 2010年12月24日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*)
    コメント(5)