さ、寒い・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2010年11月30日

こんにちは(^^)/しょうですクローバー

毎日、寒いですねぇ雪汗

うちの娘たちは修学旅行で、近く北海道に行くそうです(^^)
北海道・・なんぼほど寒いんでしょう(^^ゞ汗

皆さん、風邪を引かれないように、気をつけてくださいねぇ(*^_^*)


同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
『運命の出会い』(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*) (2010-12-20 13:58)
 「言葉が現象化する」(#^.^#) (2010-12-16 07:20)
 『運命の出会い』(#^.^#) (2010-12-13 09:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ、寒い・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
    コメント(0)