「感謝をすること」「ありがとうを言うこと」(#^.^#)

2010年12月02日

おはようございます(^^)/しょうですクローバー

今朝は雨前だからか、暖かいですねにっこり傘や雨合羽の準備をお忘れなくぅ(^^)/
さぁ、今日も頑張りまぁす(#^.^#)

今日も友人からステキなメッセージが届きました(^^)/
よかったら、読んでみてくださいキラキラ
===============================
世の中には地球のリズムと合っている人と、合っていない人がいます。

一言で言うと何が違うのか。

「いろんなものが、その人の味方をしているかどうか」です。

「ツイている」という言い方をしてもかまいません。

すべての存在に感謝している人は、まさに「運を味方につけている」「天を味方につけている」のです。

「感謝」は、人格を立派にしなさいとか、人格を高めなさいとか、そういう話ではありません。

「感謝をすること」「ありがとうを言うこと」が、結局は自分の日常生活を大変過ごしやすいものにしてくれるのです・・

運命好転十二条
小林正観
===============================
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラヴハート

今日も一日、人に親切にしま~すクローバー


「感謝をすること」「ありがとうを言うこと」(#^.^#)


同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事画像
ハク、お誕生日おめでとう(^^)/
「素直に感謝をする」(#^.^#)
『運命の出会い』(#^.^#)
たくさんの人にあなたの笑顔を見せていこう(#^.^#)
サタデーナイト!ヒ~ハ~!(^^)!
本日、イオン鹿児島でIT相談会を実施します(#^.^#)
同じカテゴリー(しょうちゃんの日常)の記事
 あけまして おめでとうございます(^^)/ (2011-01-05 11:23)
 ハク、お誕生日おめでとう(^^)/ (2010-12-26 11:17)
 「素直に感謝をする」(#^.^#) (2010-12-25 09:05)
 オフィスにちょい寄りの、ブログちょいアップ(*^_^*) (2010-12-20 13:58)
 「言葉が現象化する」(#^.^#) (2010-12-16 07:20)
 『運命の出会い』(#^.^#) (2010-12-13 09:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感謝をすること」「ありがとうを言うこと」(#^.^#)
    コメント(0)